LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン第20回目 〜初めての月例杯☆彡〜

IMG_2568

皆さんこんにちは!
住之江校・田中クラスのしおりんです☆

3月21日、スクールの月例杯に参加してきました!!

しかも本コースの貴志川ゴルフクラブさんです❀.(*´▽`*)❀.
前回は、雨の影響で参加できなかったのですが、今回は、見事晴れました☀︎

でも、ゴルフ場は和歌山県にあるし、朝早いし、無事に到着できるかな・・・と悩んでいました(´;ω;`)

そんな、私に救世主が現れました!*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…
懇親会でご一緒した男性です!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
とても優しくて、お家も比較的近かったので一緒に乗せてもられることに!!(*´ω`*)
仲良くしてもらえてよかったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

ちなみに、帰りも送っていただき、とても感謝しております( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そして、スタートの1時間前につきました!
ヤッホー!ゴルフ場に1番乗り(*´╰╯`๓)♬

ご一緒した男性としばらくフロントで待っていると、田中先生が来てくださいました!!

先生の顔を見ると少し安心しました(。ӧ◡ӧ。)
先生は休日にもかかわらず、遠く和歌山まで応援へ来てくださったことに、とても感動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_2553

そして着替えて、パター練習

(*´ω`*)寒い!とにかく寒い!!
今すぐお風呂に入りたいくらい寒い中、入念にパター練習をしました゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

そして、スタートとなるティーグラウンンドへ!

ラウンドのメンバーは、住之江校3人と大正校の生徒さん1人でしたヾ(●´∇`●)ノ
皆さんとても話しやすく、住之江校の方は知っている人ばかりでのラウンドとなり、とても楽しかったです(。・ω・。)

ラウンドの前半、寒くて思うように体が動きません・・・・(ノ_・,)
空振りをしたり、2打目をOBをしたりと色々なことがありました!il||li (っω-`。)il||li
ただ、バンカーからは上手く脱出することができたので、凄く良かったです(o>ω<o)

なんとか前半のラウンドが終了(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )スコアは70でした。。。
思った通りに行かなくて落ち込んでる中、同じ組の方に励ましてもらいました!\(^o^)/

そして待ちに待ったお昼ご飯!!
中華丼セットを食べたのですが、とてもおいしかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ

キャプチャ

さあ、気を取り直して後半へ♪♪
後半は、どうしても60を切りたかったので、一か八か、封印していたドライバーを出してきました!!(´°▽°`)
そうすると、とてもいいショットが打てました!!
よかったー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 同じ組の方にも、『ナイスショットだね☆彡』と褒めてもらい、テンションが上がります(*^▽^)/★*☆♪

結果は、後半57で合計127と、前回のプライベートラウンドより悪くて落ち込みましたが、皆さんと楽しく回れたことは、とてもよかったです!!(o>ω<o)

ラウンド後、一度家に帰って、今日一緒にラウンドをした4人で、難波に食事会へ行きました(;´∀`)
楽しくお話をしながら、次のプライベートラウンドが決定しました!!゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*とても楽しみです☆彡

このスクールに入ってから、ラウンドするメンバーもできてとても楽しいゴルフライフを過ごせているなと実感しました!!!٩(ˊᗜˋ*)و