LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン第8回目 〜自然現象には勝てません(>_<)〜

CIMG3259③

こんにちは、住之江校のしおりんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
最近めっきり寒くなってきましたね!
今日は、すごい強風であの立派な阪神ゴルフセンター住之江のネットが落下してしまい、営業停止にヽ(´Д`;)ノ
こんなことがあるんですね(・д・。)
というわけで、急遽大正校でのレッスンになりました♪
いつもと違うところって、遠足みたいでわくわくしますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
今日は、女性1人と男性2人の計4人でのレッスンでした!

ジムでは、キネシス【ギリシャ語で“動き”という意味だそうです♪】を使ってトレーニングをしました(´●ω●`)
キネシスでは、筋力や柔軟性を強化することが出来て、それぞれの個人に合った運動ができるようです(∩´∀`)∩ワーイ
腹筋や側筋などの筋トレをみんなでしました!みんなですると、しんどいことも楽しくできますね!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そして実技へ!
大正校の皆さんと合同で入念なストレッチをします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
そして、また調子が悪いダメだー。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… と思っていると集合がかかりました!
ここで大正校の生徒さんと住之江校の生徒さんとでパターリレー対決をしました!!
チキンレースのように、みんなでパターを打っていって、どちらが壁に近づけれるかというものです(〃▽〃)まさかの私が最終打になってしましましたが、皆さんのとてもうまいリレーのおかげで住之江校の勝利(∩´∀`)∩ワーイ
そして、続いて個人対決!私は、パターの加減が分からずとても小さく打ってしまいました。。。ヽ(´Д`;)ノ
でも、いつもと違ってたくさんの方々とワイワイやるのも楽しいですね(〃▽〃)

CIMG3266

そして練習に戻りまして、私は、どうしても右に飛んでいってしまいます(´;ω;`)
左手首を返す意識にすると。。。まっすぐとんだー!(∩´∀`)∩ワーイ
手首のローテーションといつも言われるんですが、意識しないと忘れてしまいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そして田中先生のリクエストショット!!今日は7番アイアンで思いっきり飛ばしてください!というと、、、まさかの200ヤード越えましたー(・д・。)すごすぎー!!!さすが先生です(〃▽〃)
私も先生までは飛ばすパワーが無いですけど、ドンドン遠くへ飛ばせるようになりたいなぁ\(^o^)/