LINE公式アカウントで無料体験申込

懇親会に参加してきました♪

image99

こんにちは!チップとヤードです(^^)

先日、懇親会に2人で初参加してきました!

なかなかプライベートでゴルフ仲間を作るのが難しく思っていたので、
こういうゴルフ好きが集う場をスクール側で設けていただけるのはありがたいと思いましたヽ(´ー`)ノ

今回は大正校と住之江校での合同懇親会で人数も30人以上参加していました!!!
しかも懇親会当日は月例杯があったらしく、
大正校の方も3分の1程の方が参加されてたみたいで、
最初からかなりワイワイしていました(*^▽^)/★*☆♪

レッスンで一緒になった方はいなかったので始めは少し緊張していたんですが、
中にはモニターブログを読んで下さってる方もいたので、すぐに打ち解けれました♪
男女の比率は半々程でしたが、年齢は様々で、この場に参加していないと話すきっかけが中々ないだろなーという方達とも自然とゴルフの会話が出来るのも魅力でしたね(゜∇^d)!!

ゴルフについてのアドバイスを色々いただいたり、ゴルフ以外の共通の話でも盛り上がったりしてテンションも上がりっぱなしです\(^^)/

image

後半にはビンゴ大会もあり、チップがボールをもらいました!(無くすと勿体無いので使えるのは1年後くらいになりそうですが……)(笑)

★ビンゴ大会
★100切り達成者の発表
★住之江校、大正校のモニターさんのご紹介

イベント盛りだくさんで、2時間くらいあったんですが本当にあっという間でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さん、とても話やすく、普段のレッスンでもお会い出来れば楽しく話せそうなので、
いつか一緒にレッスンを受けることがあればいいなと思いました♪♪♪

余談ですが私(ヤード)は皆さんの前で、目標宣言をしてきました!

『半年後の月例杯での100切り』

よし、頑張ります♪(=´∀`)