LINE公式アカウントで無料体験申込

ワンストップゴルフ住之江校(田中クラス)の藍です♪今回はスクールから貰ったアンケートにお答えしてみました☆☆

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿
住之江校・田中クラスの藍です(。・ω・。)

スクールからアンケートをいただきましたので今回は、その回答を記事にさせていただきます♫
これから始められる方の参考になればと思います(^^)

 

Q1.ゴルフを始めてよかったですか?

A1.とてもよかったです☆

 

Q2.ゴルフ仲間は出来ましたか?

A2.もちろん、できました☆
今まであまりいなかった女性のゴルフ仲間ができました!(^^)!

 

Q3.どのくらい上達されましたか?

A3.自己流でやっていた分、癖が強かったので、癖を直すのに一苦労でした。
レッスンでは、最初は右に曲がってばっかりでしたが、まっすぐキレイに飛ぶようになりました(^-^)
ラウンドでも、今まで使っていなかったフェアウェイウッドを使えるようになったり、苦手だったパターも2パットぐらいで決めれるようになることが増えました(*’▽’)

 

Q4.ワンストップゴルフはどんなスクールですか?

A4.最大4人までの少人数制なので、先生がしっかり見てくれます!
毎回同じ先生が見てくださるので、先生によって言うことが違う!というようなことがない所がとても魅力です☆
レッスンの時間も、絶対この時間に行かないといけない!という感じではなく、好きなときに予約ができるので、とても通いやすいです(*^。^*)
実践のラウンドレッスンもあったり、月に1度の月例杯もあり、ゴルフ上達に1番の近道だと思います(^o^)

 

Q5.田中クラスの雰囲気はどんな感じですか?

A5.レッスンのときに、パター大会やアプローチ大会をしてくれるので、自然と他の生徒さんともしゃべれるようになり、和気あいあいととても楽しいです☆
長く通っている生徒さんもいらっしゃって、皆さん、田中先生への信頼が厚いです( ^ω^ )

 

Q6.これから始める初心者様に一言

A6.自己流で変な癖がつく前に、まずスクールで一から教えてもらうのがいいと思います!!
なんでも楽しくなければ続かないので、ワンストップゴルフではゴルフ仲間もできるしほんとに楽しく通えると思います(^^♪

 

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646