LINE公式アカウントで無料体験申込

週末のラウンド前にレッスンで調整しました♪四條畷校南クラス

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
四条畷校 モニターのりんちゃんです。
懇親会あけ、初のレッスンです!!本日は3名です!!

懇親会でいっぱいおしゃべりしたので、なんか親近感わきます。
私は、本年度最後のラウンドが週末に迫っていますので、頑張って長いクラブも振っていきたいと思います。
それにしても寒いです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

念願のパターを購入してまいりました!!
マレットにしました。

私のスコアを縮めてくれる良きパートナーになってくれますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
まずは、このパターを使って室内で練習です。

距離感。。。。これが難しい。
1週間自宅廊下で特訓です!!

外の練習場では、トップの位置を南先生に修正していただきました!!
先生に画像をとってもらいましたが、うーんかっこいい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
我ながらびっくりします。

このトップからの軌道が問題。。。右手でたたきつけに行ってしまう私。。。。
そこで、連続の素振りをして矯正します。

上手く元の位置に腕が降りてきてくれるととってもいいショットが出ます♥
なんか、いい感じです~

ラウンドでは、ベストスコア更新してきます!!と言い残して帰ろうとしたら、
「スコアより目の覚めるようなショットを一発!」と激励をいただきました!!
この感触忘れず、ドライバーに活躍してもらいたいです

次回はラウンド報告いたしまーす。楽しみ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
今日も楽しかったღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646