LINE公式アカウントで無料体験申込

モニターレッスン最終回!!ゴルフの竪琴で締めくくり♪四條畷校南クラス

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
四条畷校 モニターのりんちゃんです。
粉雪が舞い散る中で、モニターでの最後のレッスンです!!

 

本日は小道具を持参しました!!
ラウンド仲間が、冬の間室内で十分練習するようにと貸してくれました。

 

名付けて「象の鼻」(←南先生命名ですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪)
ちなみに、正式名称は「ゴルフの竪琴」ビルマの竪琴じゃありませんよーって言ってもそんな映画知りませんよね(汗)今や世界のビートたけしが俳優デビューした作品でしたよ。

 

右手矯正にとってもいい小道具のようです。必ず右手が上になるようにスイングすることが重要なのですが、それがなかなか(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

 

ですが、この「象の鼻」を使うと、右手が上にしかならないんです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪「本当によく考えられた道具ですねー」と南先生絶賛です!!⌒Y⌒Σ(b*´∀`●)⌒Y⌒ゥ☆返却するまで、使いまくります!!

 

帰り際には今日、一緒にレッスンを受けた方から、「ブログ書かれてる方ですよね。いつも読んでます!」
と声をかけられ、なんか、有名なブロガーになった気分を味わい、気分上々で最後のレッスンを終えることができました。キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

 

本日で卒業となってしまいましたが、まだまだこれからもがんばります( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪とりあえずは2/11にコンペ!!四条畷校の皆さんとラウンドです楽しみです。モニター集大成として、目の覚める1発を連続でご披露したいものです~ソシテ、ベストスコア更新!!がんばります!

 

最後になりましたが、南先生はじめ、四条畷校の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210