LINE公式アカウントで無料体験申込

ラウンドでベストスコアが出ました!!ワンストップゴルフ四條畷校(南クラス)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
四条畷校 モニターのりんちゃんです。

大変ご無沙汰してしまいました(汗)出張が続き、体調を壊してしまい。。。。
でも、そんななか先日、天理ゴルフにてラウンドをすることができました。

 

なんと!!ベストスコア出ました!!ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪
と言っても、普通の方はがっかりするスコアですが((´∀`*))ヶラヶラ

 

そして久々のレッスンです。
10月なのに、結構冷えます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
これから、冬が怖いです。

 

本日は4名、お休みしてる間にどんどん生徒さんが増えてまーす!!

久々なので、南先生よりゆっくり進めてください。と

 

4時8時のスイングから振っていきます。
やっぱり本日も課題は、打ちに行ってしまう私でした(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 

そして、お休みしている間にいろんなことが進行しているようで。。。
懇親会があるそーですうーん、楽しみ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

ほぼ、平日の夜しかレッスンに行けないのでお会いできる方も限定されてしまいますが、
懇親会では、いろんな方にお会いできるかも!!

 

もしやラウンド仲間も増えるかもo。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
また、懇親会についてもお知らせしますね

 

そしてもう一つ!!

本コースでのラウンドレッスン計画中!!だそうでーす。
行きます行きます!!

 

ショートコースが物足りないなんて、おこがましいですが、やはり私のひどいティーショットを見ていただいた方が
と思うのです。ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
さらに、スコアマネージメントをご教授願いたいです♥

 

とにかくひどいスコアからの脱出!!

 

出来ることからするようにと、ラウンド仲間からは常々言われているのですが。。。

 

それもなかなか。。。
出来ることが少なすぎるのですが♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

 

バンカー脱出時も無理な断崖絶壁を出そうと焦る私。。。
「後ろむいて打ってみ!!」とのアドバイスですぐ脱出でき、いったいあの連打はなんだったんでしょう。

 

是非是非、本コースラウンドレッスンお願いしまーす。

 

今日も楽しかったღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646