LINE公式アカウントで無料体験申込

ワンストップゴルフ住之江校(田中クラス)◇レッスン第14回目◇ ~☆緊張感も味わえる、楽しいアプローチ大会☆~

皆さん、こんにちは(^^)
住之江校・田中クラスの藍です(。・ω・。)

今日は、MさんとMさんとSさんが一緒でした~☆彡

今回のレッスンも、“身体を開かない打ち方の練習”ピッチングからのスタートです!(^^)!

なんと今日は、めちゃくちゃ調子がいいです(*゚▽゚*)
我ながらうまくなったなぁ〜と実感(^-^)

田中先生も『藍さん、めちゃくちゃ良いじゃないですか☆』と声をかけてくれます( ^ω^ )

ここ最近がんばっている身体が開かない打ち方で、バンバンめっちゃいい感じに打てて、今日はすぐにピッチングから7番アイアンに変えて打ちましたが、こちらもなかなかいい感じです(๑´ω`๑)
でもピッチングよりは、いい当たりが減っちゃうんです・・・(泣)
それでも今日全体的にすごく調子が良く、黙々と打ち続けました٩( ‘ω’ )و

私、いつも1回のレッスンで200球ぐらいは打つんです(゚∀゚)
けっこう打ってますよね(^_^;
なので、けっこう疲れるんです(笑)

そして、疲れてくるとBS(ぶさいくショット)が出てくるんです(*≧д≦)
今日は最初はめっちゃくちゃいい感じだったのに、途中疲れが出だしたぐらいから、やっぱりBSがでてきました(-.-;)
これってまだ身体がいい打ち方を覚えていないってことですよね(´・_・`)
まだまだBSから抜け出す道のりは長そうです(。・д・。)

今日は、またまた全員でアプローチ大会をしました(*^_^*)
前回は2ペアで2チームに分かれてやりましたが、今回は4人全員が連続で50ydのグリーンに当てるだけ・・・なのですが、これがまた当たらないんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

Mさん、Sさんが順番に打っていって、お2人は見事に当てていました!
すごいですね\(^o^)/
そして、私の順番・・・皆さんごめんなさい(>_<)!
ぜんぜん距離が届いていない(ToT)/~~~
今回のルールは全員が連続で当てるまで終わらないアプローチ大会・・・
これ、終わりが見えないんですけど・・・ということで特別ルール発動!
緊張して自信がないときは田中先生にバトンタッチできる!(笑)

もし、3人目まで決まっていて、自分に回ってきたときに私が失敗すると、また1からで終わらないので(^^;;
もうそろそろ終わりたい・・・というところで、私が最後の4人目で順番が回ってきたので、迷わず田中先生にバトンタッチしちゃいました(^_^;;

田中先生はもちろんしっかり決めてくださり、無事に終わりましたが、Mさんだけみんなより1回打つ回数が少なかったので、Mさんも打っておきましょう!ということになり、しかもMさんが当てれば田中先生が全員にジュースをおごってくれるとのこと!

Mさんは、『この究極のプレッシャー、ほんまに嫌やわ〜』と言いながら・・・お見事!!しっかり決めてくれました〜(^^♪

そして、田中先生は約束通り、全員にジュースをおごってくださいました〜(*゚▽゚*)
みんなで、ジュースを飲みながら雑談(^^)

レッスン中はそこまでゆっくり皆さんとしゃべれないので、レッスン後のこういうひと時は楽しい時間ですね☆
田中先生、ジュースごちそうさまでした〜(*^o^*)
これからは先生に助けていただかないように、もっともっとアプローチ頑張ります!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646