LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン18回目!~ラウンドに行って来ました♪

s-CIMG9350
こんばんは☆堺校 菊山クラスのかなです( *´艸`)

先日、ワンストップアカデミーで知り合いになって、いつも良くしてくださる方々と一緒に
光丘パブリックへ行ってきました(^◇^)♡

寒い日が続いていたのにも関わらず、風もあまりなかったし最高のゴルフ日和でした♪
私的には夏のゴルフもいいかもしれないけど、日に焼けない気候の方がいいなぁ。。。♡

光丘パブリックは3回目…?かな??
家からも近いしお世話になっております(‘ω’)笑

でも何度行ってもあまり満足のいく結果は残せてないなぁ、、、
期間が空くから??やっぱりもっと詰めていった方がいいのかなぁ。。。?
でも自分の悪いところがわかるし、課題ができるので次のレッスンにもつながります(*´ω`*)

私の課題はここぞというときにミスショットが多い。。。
何回OBすんねんって突っ込みたくなります( ;∀;)
今回も何個ボールがどこかへ消えていいたのか…笑
やはりOBハザードはもったいないですね。。。ショートコースなんて、全然距離変わらないのに
4打目スタート。パー3なのに(-_-;)

メンタルもあるのかなぁ。。。ここって時に力んでしょうもないミスを重ねてしまうのは。。。(*´з`)
菊山先生、こんな私にメンタルを鍛えるアドバイスをくださいっ!笑

課題が浮き彫りになったところで。。。反省はおいといて。笑
いいショットもあったんですよ♡
自分が思い描いてた方向へきちんと飛んでくれて、うまいことオンしたりとか♪
ちょいロングパットを決めれたりとか(*^^*)
うまくいったときの嬉しさは他の何にも変えられないです♡
この感動や達成感がたまらないからゴルフする人が増えていくんでしょうね(*‘∀‘)

とにかくレッスンではミスショットをゼロにするところから目標にしていきたいと思いますっ( `ー´)ノ
よし!次の月例杯に向けてがんばるぞーっ(=゚ω゚)ノ