LINE公式アカウントで無料体験申込

大正校の懇親会(^-^)

<image2335

こんにちは、大正校まろんです(*´ω`*)

先日、大正校の懇親会に参加してきました(#•v•#)
私が入会してから3回目の懇親会ですが、私は今回が初参加でした♫

初めてお会いする方ばかりなのかな〜、と人見知りだから不安に思って集合場所にいくと、何度かレッスンでご一緒になったYさんがいて、お話して不安は取り除かれましたv(*´∀`*)v

Yさんとはレッスンの時に、ラウンドレッスン一緒に行けたらいいですね!とお話していたのですが、今回の懇親会で9月のラウンドレッスンに一緒に行く約束をしました\(//∇//)\

座席は決まっておりましたが、Yさんと隣の席でした♪( ´▽`)ですが周りを見渡すと初めてお会いする方ばかりで、大正校の人数の多さにびっくり(#•v•#)

有島先生、田中先生も来てくださっていて、約40名でした(*´ω`*)

乾杯をして懇親会はスタート(*‘ω‘ *)
先生が名札を作って下さっていたので、初めてお会いする方にでもお話しやすかったです♫

私はまだコースに出たことがないので、ゴルフのお話はあまりできませんでしたが(*_*)

レッスンではあまり話さないようなプライベートなお話をしたり、終盤は連絡先の交換をして、上手くなれば一緒にコースまわりましょうねっ!とお話をしたり、とても楽しい時間を過ごせました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

同じ歌手が好きだったり、高校が一緒だったり、小学校の頃に習い事をしていた同じチームの子のお母様がいらっしゃったりと、共通点がある方もいて驚きました(#•v•#)

あっという間に時間となり、集合写真をとり、懇親会は終了。

多分モニターをしていなければ、人見知りだしなぁという理由で懇親会に参加する勇気もなかっただろうし、最初は不安がっていた私ですが、その後の二次会、三次会も参加する程とっても楽しく、良い思い出となりました(*^-^*)

image

とても楽しい懇親会なので、今回参加できなかった方も、次回は是非参加してみて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

最後になりましたが、楽しい懇親会を計画して下さった式町先生、有島先生、田中先生、ありがとうございました!

また、一緒に楽しい時間を過ごして下さった生徒様もありがとうございました(*^_^*)

もっともっとゴルフも上手くなりたいなぁと思いました♫