LINE公式アカウントで無料体験申込

第4回 ますますゴルフにどハマり!! ワンストップゴルフ堺校(ちひろ)

【近況】

課題山積み!!気合を入れて練習に励みます!!
自分の振りやすいようにグリップを握っていると変な握り方になっている事に気づかず。。。
「ダメだこりゃぁ~」となりました┌(; ̄◇ ̄)┘

【座学】

まずはティーの種類について!
•ショートティー
•ロングティー
•目印がついたようなティーなど
ティーにも種類があり、それぞれ長さが違う事を知りました。
次に、ショートコース、フルコースでの打数の違いについて学びました。
ショートコースは全てパー3、本コースではパー3が4ホール、パー5が4ホール、その他のホールはパー4と学びました。
レッスンを重ねる事に知識が増えるので、本当に勉強になります!

【実技】

サンドウェッジ、ピッチング、9番アイアン、そして初⭐︎7番アイアンの練習をしました!!
7番アイアンになるとシャフトの長さがだいぶ変わり、ピッチングやサンドウェッジなどの違いを身体で感じました。
川津先生に、打つ時のイメージやスイングの見直しをして頂くと、初めての7番アイアンで100~110ヤード程飛ばすことができました!
毎回思う事ですが、本当に分かりやすくイメージの仕方やスイングを教えて頂けるので、レッスン1回での上達が自分でも実感することができ、「楽しい♪」という気持ちが増す一方です!

【本日の感想、今後の目標】

スイング時の悪い癖の感覚が自分でも分かるようになってきたので、動画を撮って自分のスイングを見直したり、教わった事を思い出しながら正しいスイングが身につくよう今後も頑張りたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)