LINE公式アカウントで無料体験申込

第7回 今日はマンツーマンレッスン! ワンストップゴルフ堺校(ちひろ)

 

【近況】

YouTubeでスイングの練習動画や実際にコースを回っている動画を見ながら、ひたすら勉強!
分からないことは納得するまで主人に聞いてます!笑
また、動画の中で、『あっ、これ先生が言ってたやつや』という場面がたくさんあり、レッスンに通いながら基礎的な知識が身についてる事を実感しました。5100

 

【座学】

グリーン速度について学びました。
速度があることで、ボールの速度が全然ちがうことに驚きました。
またスライスライン、フックラインがある事も知りました。
カップの大きさが一升瓶と同じという事も教わり、知識が増えました!

【実技】

室内でアプローチ、パターの練習をしました。
パターは初めて使いましたが、力加減が難しく、自分が思うより力がいらないなと感じました。
いつもと違う練習でしたが、アプローチ、パターの練習はとても重要であり、そして難しさも感じました。
最後はミニゲームをしました!
少しプレッシャーを与えられる事でミスが出てしまったり、力が入りすぎてしまいましたが、実際にコースを回る時もこんな空気感があるんだなと感じました。
楽しいレッスンだったので、時間が一瞬に感じてしまいました。

【本日の感想、今後の目標】

毎回同じことを言いますが、楽しくレッスンができて時間が過ぎるのもあっという間です!!
そして、先生の的確なアドバイスが自分のスキルアップに繋がっているなと感じます。
ドライバー、アイアンの練習以外にもアプローチ、パターもたくさん練習が必要だなと感じました。
練習ができる場所がある事も教えて下さったので行ってみたいです。
次でラストのレッスンです。。
モニター後もレッスンにぜひ通いたいと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト(スマホ版)
■ワンストップゴルフ公式サイト(PC版)
■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)