LINE公式アカウントで無料体験申込

第3回 腰の使い方が大切!暑さに負けず頑張りました!! ワンストップゴルフ堺校(ちひろ)

 

【近況】

1人で打ちっぱなしに行っても、上手く当たらず「んーーー。。。」とモヤモヤ…
今までに教えてもらった事を思い出しながら、意識して打つと良いあたりも出はじめたので良かったです!

【座学】

ティーイングエリアについて学びました。
各ホールのプレーはティーイングエリア内からスタートさせなければならないということ。
ティーイングエリア内には、
白色: レギュラーティ
赤色:レディースティ
青色: バックティ
黒色: フルバックティ
があると教わりました!
これからは、ルールもたくさん覚えていかないといけないなと思いました。

【実技】

身体の癖がまだまだ抜けません。
右肩が下がる、頭の位置が大きく動く、左手を変に使ってしまうなど課題がたくさんです!
スイングのイメージの仕方を分かりやすく教えてくれたり、私のスイングの癖を動画で確認しながら改善方法を丁寧に教えてくれました。
毎回とても分かりやすいレッスンに感謝の気持ちでいっぱいです!

【本日の感想】

日に日にラウンドデビューしたい気持ちが増してます!
1人で打ちっぱなしに行く時の練習方法なども教えてくれたので、暑さに負けずこれからもコツコツと練習に励みます!

【今後の目標】

ゴルフの練習はもちろんですが、ルールについてもどんどん知識を深めていかないといけないなと思いました。
座学で学んだ事を復習し、しっかりと頭にインプットしていきたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)