LINE公式アカウントで無料体験申込

第6回♪ 動画を撮ってみる ワンストップゴルフ河内長野校 SANA

【近況】

少しずつ用品を揃えていこうと思い、コーチにお聞きして教えて貰いながら、中古のものですが、購入しました。どれが良い物とか自分では全く分からないので、コーチには感謝です!
6.7.8.9アイアン、ピッチングウェッジ、サンドウェッジ、マレット型パターが揃いました。ドライバーも探していこうと思っています!

【座学】

本日は、カート道などにボールが落ちた時の救済方法を学びました。
実際にどういった時かコーチがやってくださり、分かりやすかったです。
カート道にボールがかかったり、スタンスがカート道にかかった時は、罰なしで救済が受けれるそうです。
ボールが落ちた場所から左右でボールを打てるのがもっとも近い方を選びます。
そこから扇の範囲に膝からボールを落とすそうです。
他も色々と救済方法について、細かいことも学びました。

【実技】

他の受講生の方たちと、動画を撮ってスイングが綺麗にできているか見れるアプリがあるよ〜とお話ししていたので、皆さんスイングを動画を撮りながらのレッスンとなりました!
私も動画を撮りましたが、コーチに言われたことを頭ではわかっていて、コーチに見てもらいながらスイングをしている時は出来ても
一人でしていると、一箇所に意識がいったり出来ていないなぁと思いました。
腰、脚、手首、グリップ、あたま、全て意識できるように頑張っていきたいと思います。

【本日の感想、今後の目標】

他の受講生の方から、ショートコースの行き放題定額が近所でやっているとお聞きしたので、自分の用品も揃ってきたので、行き放題で行ってみようかなと思ってます!
本日は女性の方ばかりで、皆さん明るい方だったので色々お話ししながらのレッスンですごく楽しかったです。ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)