LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回 綺麗なスイング目標(^^♪ ワンストップゴルフ大和高田校(まち)

 

【近況】

8年前に仕事仲間とゴルフをまわろうということで、1か月ほどの集中的ゴルフレッスンを行った以来の久しぶりのゴルフレッスンです。

その時に、練習を頑張りすぎたせいで手の怪我をしてしまい、それ以来ゴルフを休憩していました。

前回のように目標を高く設定せず頑張りすぎず、ゆっくりと練習をし、長くゴルフを
楽しみたいと思い再びレッスンに入会いたしました。

【近況】

本日は、ゴルフコースの名称と、ジェネラルエリアについて詳しく教えて頂きました。

【実技】

・パター練習

<スイングする時の振り幅の意識、自分自身のスイング
の癖とそれを補うためのパターの持ち方>

・7番(ショット)練習

<握り方、姿勢、スイング方法など、まずはボールを
打つ際の心がけの練習として、ボールへの意識を重視しながら練習しました。>

【本日の感想、今後の目標】

渡部コーチに色々教えて頂き、久しぶりにゴルフ練習が出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。

秋には、仕事仲間やお友達とゴルフコースに行けるように、渡部コーチに色々ご指導を頂き上達していきたいと思います。

レッスン中には、一つのことを練習すると、もう一つのことをすっぽり忘れてしまい
お恥ずかしいことばかりになり、渡部コーチには苦労をお掛けすることになります。

一生懸命頑張って、ゴルフが大好きになりたいと思っていますので、どうぞ末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

本日は、本当にありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)