LINE公式アカウントで無料体験申込

第23回☆熱中症にはご注意を!☆ワンストップゴルフ三田校(ひつじ)

〈近況〉

ながーいお盆休みも今年は特に何の予定もなく、ずっと家で過ごしていました(^^;;

クーラーがない部屋にいたら、家の中でも熱中症になりそうなくらいの毎日で、、、本当に溶けちゃいそうだなぁと思っていました。

そしたらついに事件が、、、?!

〈実技〉

今日は朝からのレッスンスタート!

例に漏れずすっごくお天気が良くて、、、ちょっと動いただけで汗がだーらだら。。

「回転と捻転の違い」を学ぶレッスンでした(^^)

椅子に座って、手を前に出して、前ならえ!

そのまま右に持っていき、回るところまで回す。

ここまでがちゃんと捻転させて自分で回せる位置の限界だ、としっかり覚えておくこと!

そうでないと、捻転ではなく、回転になってしまって軸がずれてしまうよと教えていただきました。

それを意識しつつ素振りを何回も。

そして実際にボールを打って、、、

と繰り返していたら、なんとなく体調が、、、

なんとなーく視界がフワ〜としてきて、これはまずいと思い、スポーツドリンクを買ってきて後半20分くらいは休憩をしていました。泣

軽い熱中症だったのかなぁと。。

レッスンを最後まで満喫できなかったのはとても残念ですが、無理しなかったことですぐ復活できて良かったです(^^)

この時期の暑さを甘く見てはいけませんね。。。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み