LINE公式アカウントで無料体験申込

24回目!アイアンラレッスン!ワンストップゴルフ稲美校!サラ

【近況】
-GoToキャンペーンは見切り発車感が強く現場の方々はとても大変だと思います。経済を回すという貢献ができるのであれば活用を考えようか。今日はレッスン終わりに夜ご飯として明石西インターに程近い“どんぶりざえもん”というお肉メインのお店に行きました。食べログなどで高評価でネーミングも気になっていたので行ってみました。どんぶりとお店のお名前になっていたので、カルビ丼。。主人はハラミ丼と注文、、しかし一番のおすすめはステーキということが後に判明。。次回も来ないとな。美味しかったです。

地元民でなく、、いなみにも所縁もなかったのですが、レッスンに通ううちに周辺のお店を探索するのも楽しくなってます。

【今日の感想】
昨日土曜日のレッスンの続きでアイアンを中心に練習させていただきました。今後も通常のレッスンを続けます。

7/17(金)人生で3回目のコースです。 15年以上ぶりでしょうか。。 しかもお義父さんに教えていただきながら一緒に回るということで緊張も半端なく、前夜はよく寝られないまま早朝に出かけました。 到着して、準備してで40分くらい時間があったので、練習場で本番前のドライバー、アイアン打ちました。20球くらい。 前夜も仕事帰りに1時間予習したからかドライバーは使っても大丈夫かと思わせてくれました。前回のショートコースラウンドではDW打った半分はOBを打ってしまった悪夢を体験して逃げたくなっていたましたが、今回は打ち損じて50ヤードしか行かないことはありましたが、一応まっすぐ気味に前に進めることもでき、ほかは100-150Yardくらい飛ばせたか。。怖くてフルスイングができないので、飛距離は今回は目をつぶり、DWに関しては及第点でした。

午前中は小雨が断続的に降注ぎ雨のグリーンは強くうっていいのか、、弱く打っていいのか、、ショートしすぎだったりオーバーしたりでパットも大変でした。 後半は雨も止み、気持ちも落ち着いてきて、特にティーショットが失敗しなかったので、2打以降も思いっきりできたことが功を奏し一応合格と思えるプレイでした。

77/62=139.。。 前半ペースだと150台だったので 130台は、本当にうれしかったです。。 ちょっとしたミスを思い返して、15-20打は縮めることも想像できるということは110台!!! そんなに簡単な訳ではないとは思うのですが、スした課題が明確だったので 23/24回のレッスン課題にしていただいたようにコーチにも相談させて頂きました。今後のラウンドで結果を出していく目標もできました。

【今後の目標】
ミスした箇所を強化する、、練習場のレンジだけでは絶対うまくならない。(レンジで巧く打つ確率を高めていくことも最重要なのですが、) バランス見ながら、レッスンで、ショートコースで、ラウンドで。。スコアに結果が出すことが目標です。

最後に半年でコースデビューできるところまで成長させていただき、偽りのないコンセプトのアカデミーで受講できて感謝です。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 今日もありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み