LINE公式アカウントで無料体験申込

19回目!ショートコースラウンドレッスン!ワンストップゴルフ稲美校!サラ

【近況】-

夏至に近づき明るい時間が長い。 梅雨入してからしばらく雨が続いたが 先週後半から晴れ間も見えラウンドレッスンが行えそうでうれしい。兵庫県で1ヶ月感染者なしと思ったのもつかの間 1、2人と感染者のニュース。濃厚接触者だということで、感染源がわかっているようなのでほっとし、
県境跨ぎの移動が解禁になったため実家への帰省を来月にしたいと計画するも、、東京は20-30人感染者が出ているた躊躇する気持ちもあり、あとひと月の間でもう少し落ち着いてほしいなと。。願うばかりです。

【今日の感想】

当初2人1組とのことで主人と時々コーチに教えていただきながラウンドレッスンができるつもりが、土日の混雑から初対面でなおかつゴルフ経験も豊かなレッスン生お2人 4人で周ることになりました。 ただただご迷惑おかけしないようにと、、スタート前から緊張が大きくなってしまいました。 最初の1打目は7Iでラウンド前に練習場で少し打ち慣らししていたこともあり、問題ないショットになったからか、少しだけ緊張が解けたかもしれません。 コーチに教えて頂いたことで1、ティーショットでの体の向きの正しくとること(どうしても右向きになることが多かった)2、2度のバンカーショットでの打ち方。 2度めはなかなか出すことができず、、練習課題になりました、 OBも出したのですが、教えていただく機会と捉え、なるべくコーチに聞きながらラウンドもできました。
またもっともっと崩れると思っていたのですが、緊張しつつも慎重にできたからか、パーも一度出すことができ、楽しく最後まで周ることができました。

【今後の目標】

すべてに問題、課題があるので、スキルUPしないといけないが、反対にシンプルなコースであれば何とか行けるのではと思うことができた。
アプローチ、バンカー練習場、ショートコースなどなど沢山経験をしていきたく思います。
優しい目で見守っていたくださった ほかの3名+コーチの力は 絶大でした。  

今日もありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み