LINE公式アカウントで無料体験申込

10回目!実技-アイアンの正しい打ち方。!ワンストップゴルフ稲美校!サラ

近況-
兵庫県は”緊急事態宣言”の対象地域なので、所々休業、時短営業を見かける、ここ稲美校も19時での時短営業、またひと席ごと(2Mは間隔がありそう。)で対策してます。

今日はショートコースラウンドレッスンの予定でしたが、大雨のた延期に。。

来週の幸せの村でのレッスンは自粛休業のため中止になってしまった。。
せっかくUTやドライバー、パター、SWなど練習ができなくなり悲しい。。。

早い終息を祈るばかりです。

【今日の感想】
来週へ延期となったショートコースラウンドレッスン。 一番長い距離が80ヤードで65か70ヤード付近の谷越えをしないといけないところがあることで、PWで50ヤード以下 7Iで65-70ヤードを狙う。

短い10ヤードを真っすぐ出すのは難しい。ゴロになることも多かった、、フルショットばかりの練習でも不足なのだと痛感。

しかし7Iも自分である程度固まったかな、、と思った所で、修正点、新たなドリルを取り入れる練習で全く当たらなくなるなど、今日もストレスを溜めたまま終了。。前日自主練で沢山打っていたころもあり、レッスン後の復習もこなせず、大雨の寒さも相まって疲れてしまいました。。。

【今後の目標】
引き続き、アイアンを打つフォームの安定。打率UP。 また新たに短いアプローチ練習を加えて いろいろなクラブに対応できるようにしたいです。 

UT、ドライバー練習がお預けになってしまいましたが、、アイアンをしっかり固めて次の目標につなげていきたいとおもいます。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み