LINE公式アカウントで無料体験申込

7回目!須磨校で!ワンストップゴルフ稲美校!サラ

近況-
この3連休で東京帰省を考えていたが、断念。すでにコロナウイルスの事で日本も騒ぎ始めて2か月過ぎになるが、
仕事ではヨーロッパと関わりが深いので今週になった俄かに忙しくなっている。。
今週は須磨校でレッスンを受けました。
設備が全く違い少し驚いてしまいましたがいいお天気でした。

【今日の感想】
アプローチ練習を中心に教えていただきました。自分で頭を動かしてしまうことと、ボールを当てた後の頭、肩、
背中のフォーム、移動などをどうしたら良いか分からないことを伝えると最初の構えで右足を後ろにずらした状態で
顔を後方へ向けてそのままの姿勢で打つ練習。(目的はビハインドボールの体勢になるように、)

クラブと、腕の振る軌道のスペースができたからか、、無理なく振り切ることができて、先週から当たりが
悪くなっていた打撃がきれいに当てることができるように、また頭を動かさないフォームが取れていると感じられる。。
足をそろえて打っていないので見た目のフォームは汚いと。。。

この練習で頭を動かさず、
上半身の動きを身体が覚えたら足の本来の位置に戻しても球に当てることができるとコーチのアドバイスをいただきました。
今回のレッスンで得られたことは大きく、身体にもしっくりきたので、

また来週まで覚えていられるように自主練習したいです。

今後の目標
レッスン中にはアドバイスで一瞬打てるようになるのですが、復習、復元ができず、1週間たつと当たらない。
を繰り返しているが、焦らずに自主練、コーチとのレッスンを通じて納得できる打撃ができるようにしていきたいです。

今日もありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み