LINE公式アカウントで無料体験申込

9回目!実技-アイアンの正しい打ち方。!ワンストップゴルフ稲美校!サラ

近況-

まだまだコロナのニュース。兵庫は”緊急事態宣言”の対象と。。

GOLFの練習が楽しく、気分転換の時間なので、早い終息を祈るばかりです。家近くの川沿いで桜並木がきれいなところがあるので、ドライブ花見で満開の桜を満喫しました。

【今日の感想】

先週のレッスン後の自主練であまり上手くいかなかった。トップから球を打つインパクトまでの軌道がうまくいっていないこと、また指摘も受け、クラブは縦に振り、身体は横方向にねじることを体感できるフォームが身に着けるような練習と、頭を動かさない! 自分の中ではクラブの軌道はVの字を描くような感覚で、今までは横方向に開き気味だったと実感。頭を動かさず、動かさず

を意識し続けることが自然にできるようになっていることが多くなっていると感じる??

まだ頭、腕と上半身、下半身でバラバラな動きだが、修正したい点は何となくわかるので レッスンを続けて行きたいです。

初めてドライバーを。時間なかったので、、2本で終わりましたが新たなクラブも触れてワクワクしました。。ラウンドレッスンまでに形になるだろうか。。

今後の目標

きれいなフォームが球が真っすぐ飛ぶ理由はコーチのレッスン、動画サイトで見て学習してますレッスン中に直らなかた部分は”左腕軌道”などピンポイントでレッスン動画をみたりしてます。そのあと自主練。先週は自主練習がうまくいかなかったが、土曜日の実レッスン、動画見てから 日曜日は自主練習するとうまくできたっと思うことが増えた??か。。これからも精進したいです。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み