LINE公式アカウントで無料体験申込

4回目!アイアンの正しい打ち方、構え、フェースの向き、腕の使い方、軌道!ワンストップゴルフ稲美校!サラ

近況-
仕事が忙しく行きたいと思っていた自主練習ができなかった。レッスン後はいい感じ筋肉痛を背中や脇に感じ、ジムで軽く運動することで軽減しようと以前より身体を動かすことが少しだけ楽しい。

今日の感想
バドミントンのラケットで打って、スマッシュするときの腕の振り方、フェイスの向きを確認。確かにきれいに打つにはどのような腕を上げて、その時にフェースはどこに向いているか(ラケットは面が大きいため)

わかりやすく理解することができる。ゴルフクラブに持ちかえると重さも違う、下方向に体制が変わってしまいますため同じようにできなく、またコーチについて腕の振り方を教わると全く違う軌道なので全然復元できないのだが、、

少しできたときに当たった球は軽く長距離に打つことができた。。 100球くらい打ったが、できたかなと思ったのは5球くらいか、、自主練習をしてきちんと打てるように復習したいと思いました。

今後の目標 正しいフォームを自身に覚えさせるためには、見本の動画を見たり、自主練習しないとできないと思いました。もう少しコーチに見て修正してもらいながら練習を重ねたいと思います。家でもできる練習方法を次回聞いて実践したいと思います。ありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み