LINE公式アカウントで無料体験申込

第11回 スイングは腰の回転を意識する&りんくうアウトレットでゴルフ用品のお買い物♫|ワンストップゴルフ四條畷校(南クラス)

こんにちわ( ^∀^)ハロー
四條畷校 南クラス モニターのあやです♡

レッスン前に、サクッとりんくうプレミアムアウトレットへ、お買い物にo(^▽^)o
ゴルフを始めてからの楽しみの1つが、ゴルフ用品を見ること(o^^o)
可愛いウェアやグッズがいっぱいで、ラウンド予定も無いのに、めっちゃ買っちゃった(#^.^#)

そのまま、るんるんでレッスンへ♪
気分が上がってると、ドライバーの調子も良い気が!!
と思ってたのは、自分だけで…(笑)

力任せに上半身でクラブを振って、当たってボールが飛んで喜んでました…(T_T)ガーン

バックスイングの際、腕が先に動き始めてしまってて、自分では腰で回ってる感覚はあったけど、実際は全く回ってないフォームでした(T ^ T)シクシク

何回も教えてもらってる
・体の力を抜いてトップから腕を下ろさずに、腰から先に回転させる!
・上半身を保ったまま、腰を回す!
・腰の回転と、腕の振り下ろしを一緒にしない!

全部同じ事ですね…毎回言われてるのに、あんまり出来てないみたいですΣ(゚д゚lll)

初心者が一番難しいのは、腰の回転じゃないかなぁ。。クセがつく前に、正しい腰の回転をマスターしたいですp(^_^)qガンバ

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210