LINE公式アカウントで無料体験申込

ワンストップゴルフ四條畷校(南クラス)第2回目☆懇親会に初参加しました☆


こんにちわ( ^∀^)
四條畷校南クラス・モニターのあやです♡

 

先日、京橋の肉バル✖️イタリアンRIVIOさんにて、四條畷校第2回目の懇親会に初参加してきました♪数週間前に入会したばかりで、ほとんどの方が「初めましてm(_ _)m」の中、少し緊張気味でした…(~_~;)

 

この日、ラウンドレッスンもあったみたいで、お綺麗なTお姉さんは初バーディだったらしく、皆さんの大きな拍手と、Tお姉さんのご挨拶で乾杯〜( ^ ^ )/□

 

皆さま、とっても仲良しでお話上手な楽しい方ばかり(*^o^*)
共通のゴルフの話題で盛り上がっておられました♪

 

四條畷校のグループLINEがあるみたいで、私もグループに入れて頂き、懇親会をきっかけに、ゴルフ仲間が増えていくんだなぁと実感(*^◯^*)ワーイ
早く、この輪に入って馴染みたいなぁ♪(´ε` )と思いました!

 

そして、2月11日には四條畷校寒風コンペが開催されるそうです!
私には、まだまだ先の話だなと思ってたら…

 

さっそく、グループLINEに速報が!!
まだ、日時は未定だそうですが、本コースデビュー前の初心者向けに、光丘パブリックショートコースで、寒風プチコンペも予定されてるそうです!!

 

私は…まだクラブも持っていないし、ドライバーも打ったこと無いけど、来月までに頑張って、南先生のGOサイン(笑)がでたら、参加してみようかな♡(*≧∀≦*)

 

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210