LINE公式アカウントで無料体験申込

力をためる「タメ」の練習がわかりやすい!!性格に合った指導で納得~ワンストップゴルフ四條畷校南クラス~

こんにちわ( ´ ▽ ` )ハロー
四條畷校 南クラス モニターのあやです♡

今回も、私の課題の…上半身の力を抜いて、腰の回転で打つ練習をしました( ̄^ ̄)ゞ

腕の力じゃなく、腰の回転の力で振り下ろすイメージと、力をためる「タメ」を作る感覚をクラブを綱引きみたいに引っ張って説明してもらい、分かりやすくて皆んなで納得d( ̄  ̄)ナルホド!

タメが上手に出来ると、確実に飛距離が伸びるし、これは何が何でも習得するぞᕦ(ò_óˇ)ᕤえいえいおーっ!

何球か打っていると、少し感覚が掴めた感じで、その後はナイスショットがたくさん打てました(≧∀≦)ワーイ

でも気を抜くと…また力んでしまったり…の繰り返し…(ノ_<)

結果、南コーチから今は自由に振り回していいですよ(^_^)当たっても、当たらなくても、ホームランバッタータイプだから時期が来るまで伸び伸びとやって下さい(笑)みたいな、お言葉を頂きました(≧∀≦)ワラケル

私の性格まで見抜かれてて、一人一人に合った指導をしてくれてるんだなぁと感じました(*⁰▿⁰*)

今は上手く出来なくても皆んなでワイワイ楽しく練習できる事が嬉しくて、毎週レッスンが待ち遠しいくらいです!

今月は3回ラウンド予定があるので、頑張るぞ♡

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210