LINE公式アカウントで無料体験申込

第6回目レッスン住之江校田中クラス〜ラウンドレッスン前のレッスンだったはずなのに・・( >Д<;)〜

皆さんこんにちは☆彡
住之江校・田中先生クラスのNAOです!

今日はあいにくの雨・・・
そして明日は、私にとって初のゴルフ場デビューのはずのラウンドレッスンの予定でしたが、雨で中止が決定(泣)残念・・・(´;ω;`)

でも来月に楽しみが増えたと気を取り直して座学レッスンから(#^.^#)

ゴルフ用語のお勉強です!

  • アウトコースとインコース
  • インプレー
  • グラスバンカー、グリーン、グリーンフォーク、クロスバンカー
  • ショット、スライス、スルーザグリーン、ソール等など・・

似たような用語でも意味が全く違うし、まだまだ「えーっと?えーっと?」な状態ですが、早く皆さんのようにこれらの用語を当たり前に使えるようになりたいです( 〃▽〃)

そして実技レッスンへo(`^´*)

今日は女子3人で、しかもお一人は元モニターさんのしづかさんで先輩です!!
さすがのフォームと飛距離!!やはりレッスン継続は大事だし結果につながってるなあ~と、先輩のショットを見て感動してました( ≧∀≦)ノ

私はまたスランプ??(@_@)
ボールを目の前にすると、飛ばしたい思いがまたまた湧いてきて、体ごと前にのめりこむようなスウィングになってしまってるようです・・・
でも、田中先生がすかさず指摘くださいました!

そして、頭の位置を残すこと、腕の力をもっと抜く、クラブを握りしめない等、一つ一つ矯正してくださいました(^^ゞ

そしてレッスンの最後にはちゃんとボールにも当たるし、スウィングもだいぶ矯正されてすごーい!!(○_○)!!

この状態が次のレッスンまで続きますように(祈)

先生が撮影くださった動画と、ご指摘くださったことを忘れないように゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚がんばりまーす

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210