LINE公式アカウントで無料体験申込

第4回目レッスン河内長野校天堀クラス~コーチのフォームを見てイメージトレーニング!!~

こんにちは、河内長野校のモニターのユンです。先日受けたレッスンの様子をレポートします!

レッスン場にある桜の木、入会当初はまだ6部咲きでしたが、先日は青々と葉っぱが茂っていました。レッスンも4回目で時間の経過が本当に早いです!

今日もいつも通りにまずは座学から(*^^*)打撃練習の時に口頭で教えて頂いている打ち方のポイントを学びました!

実は・・・前回までは座学の内容を全くメモしてませんでした。徐々に覚えるだろう!と過信していました。でも、数回のレッスンや色々調べてるうちに、ルールを覚えてのゴルフだなーと感じ、今回からはしっかりノートに書き留める事にしましたσ(^_^;

早くルールも打ち方も覚えたい!って思えるようになったからだと思います。
レッスン場は、一般の方もたくさん練習してる打ちっ放し場です。

ベテランの方々は本当に簡単そうにカッコ良く打ってるんですよね(>_<)

その横で今日はマンツーマンの打撃練習でした。普段は他にもレッスン生がいてるのでなかなかコーチが打っている場面を見ることが出来ないのですが、今日は目の前で数回打って頂きました!

口頭でアドバイス頂く事も大事ですが、視覚的にちゃんとしたフォームを見ることも大事ですね(^^)/イメージトレーニング♪

私も早く綺麗なフォームで打てる様になりたい!コースデビューしたいですね!(*^^*)

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210