LINE公式アカウントで無料体験申込

ルールを学ぶ座学&楽しいパターレッスン&7番アイアンの練習♫|ワンストップゴルフ住之江校(田中クラス)

皆様こんにちは(#^.^#)
住之江校・田中クラスのNAOです( ≧∀≦)ノ
今日は3回目のレッスン

今日の座学はルールのお勉強でした。

・OBとなったときは?
・特設ティーからは何打目になる?
・OBかどうか解らない場合は?

・・・等など。
あらあ~細かなルールが沢山&どんなことが起こっても(特に私のような超初心者)それに対応する
ルールがあるのね~と、とっても興味深くお勉強できました\(^o^)/

そして実技レッスン!
今日は男性2名と私の3名☆彡

私はゴルフスタート記念にプレゼント(*>∀<*)(どなたからでしょう??内緒)して頂いたパター持参で初のパターレッスンからo(`^´*)

田中先生がパターの構え方、肩の動かし方を一から指導してくださいました!
目標点に向かって何回か打ってると、パターを動かす範囲の加減がだんだん掴めてきて、うまく届くようになって嬉しい( ≧∀≦)ノ

上手く行った時、思わず、他の生徒さんにご指導中の田中先生に「きゃー、先生見てください!」って言ってしまい・・
皆様ごめんなさいー<(_ _*)>
パター練習楽しいー(((o(*゚∀゚*)o)))

気分がいいまま、7番アイアンのスイングへ!

しかし・・・これがまだ大スランプ中(´-ω-`)
まだまだ頭が動くし、腰が前に出ない、フィニッシュまでに肘を曲げてしまう・・・

色々気にしながらしてたら、ボールにも当たらなくなってしまって・・
「あ~ん、もうイヤっ!!」って叫んで皆さんに笑われてしまいました・・(T_T)

すかさず田中先生が補助に入ってくださって、重要なポイントだけ気をつけるように指導くださって!
そしたらマジックのように、最終的にはナイスショット!のお言葉を頂けるまで回復しました( ≧∀≦)ノ

ホント、ゴルフの奥深さとレッスンの大切さを改めて感じた第3回のレッスンでした(^^♪

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210