LINE公式アカウントで無料体験申込

ワンストップゴルフ住之江校田中クラス第9回目レッスン〜念願のコースデビュー!!〜

皆さんこんにちは☆彡
住之江校・田中クラスのNAOです(*>∀<*)

いよいよ今日はラウンドレッスン(^-^*)
光丘パブリックに7時15分集合という早い時間ですが、ワクワク&緊張で早起きして7時前にはクラブハウスに到着してました(@_@)

田中先生からラウンドをする時には、スタンド付のクラブケースが便利と伺い、昨日はゴルフショップ巡りをして、大好きなピンク色のスタンド付クラブケースもゲット( ≧∀≦)ノ
ゴルフグッズが増えるたびにテンション上がりますねー!!

今回の参加者は可愛いお子様2人を含めて9名♪

田中先生が組み合せも決めてくださっていて、私はおしゃれ女子なヤングガールのYちゃんと\(^o^)/
なんとYちゃんも今回がコースデビューとのこと!
Yちゃんのゴルフファッションも素敵☆彡

まずは皆でストレッチ&パター練習!

そしていざコースへ♪

田中先生はデビュー組のYちゃんと私に7番までついててくださいました!
めっちゃ安心!!

難しいラフからの打ち方や、池超えの打ち方や先生が実践しながら教えてくださったので緊張感もどこかへ消えて、心から楽しみながらコースを進んでいきました(*^o^)/\(^-^*)

後半はYちゃんと2人でしたが、2人ともファッションが大好き!!
ゴルフウェアやお洋服の話題で楽しみながらラウンドしました(^^♪

次回のラウンドやショッピングに一緒に行く約束もして、またまたグループレッスンの素敵な出会いに感謝!!

18ホールは長かったけど、楽しかったー(#^.^#)
実践はやっぱり勉強になるー!

ワンストップゴルフアカデミーは毎月ラウンドレッスンがあるので、とってもありがたいです\(^o^)/
できるだけ毎月参加しよう!!と思います(笑)

最後は全員で感想を述べ合いましたが、小学生のお嬢様がパパのパターについてダメだしをされてるのが微笑ましく面白かったですー(´▽`)

次回のラウンドレッスンも待ち遠しい!!

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210