LINE公式アカウントで無料体験申込

第4回目☆☆マイクラブゲット☆☆クラブの説明の座学&スイングのためのストレッチなどなど♪|ワンストップゴルフ住之江校(田中クラス)

皆様ごきげんよう!
住之江校・田中クラスのNAOです(*>∀<*)
今日は4回目のレッスンo(`^´*)

私、やーっとマイクラブをゲットいたしました\(^o^)/
Tayler Made(テーラーメイド) のグローレ!
大好きなピンクとホワイトの色がテンション上がるー★

今日の座学は、私一人でしたので、タイムリーにクラブの種類について、田中先生がレクチャーくださいました!
ウッド、フェアウェイウッド、ユーティリティー、アイアン、パター。
それぞれの番号や種類について詳しく教えてくださって、ますますクラブへの関心や愛着が出ました(*>∀<*)
早くマイクラブを使いこなせるようになりたいです☆彡

そして実技レッスンへ!
夜の景色もなかなか良いわー(☆∀☆)
今日は男性パパさんと私の2名。
パパさんは小さいお嬢様も連れてこられる予定と伺ってたのですが、この日は予定が合わなかったとのことで、チビちゃんゴルファーとのご対面ならずで残念・・・
親子で一緒にレッスンって素敵ですねー( 〃▽〃)

私は前回からの課題

・へっぴり腰
・フィニッシュに向けて顔が左に流れてしまう。
・腰をきれいに捻じれない

等などを克服するため、素振りから!

田中先生がつきっきりでフォームを指導してくださいますが、私の体が硬いカタイ(´-ω-`)
お家でできるストレッチやフォームの形を作る動きを教えていただいたので、毎日お家でもがんばりますo(`^´*)

それでも7番アイアンでコンスタントに飛ぶようになってきたので、レッスンの成果は上々です(#^.^#)
ホント田中先生の個々に合ったご指導はすごいです!
華麗なフォームで打てるようになりたい!!!

今回も充実な内容の第4回目レッスンでした(-^〇^-)

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210