LINE公式アカウントで無料体験申込

はじめまして!第1回目住之江校NAOです!あっという間の楽しいレッスン♪

皆様はじめまして\(^o^)/
今回からワンストップゴルフアカデミー住之江校のモニターとしてレッスンを開始いたしましたNAOです(^^♪

最初に自己紹介を・・・(*⌒∇⌒*)

ゴルフ歴は、ほとんどなしで、全くの初心者なアラフィフです☆彡
ゴルフを始めたくても何から始めたらいいのか・・・どこに行ったらいいかもわからない(´-ω-`)

こんな状態で受け入れてくれるスクールがあるのかと探したところ、ありがたい“初心者未経験対象のワンストップゴルフアカデミーさん”にたどり着きました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

今日から初めてのレッスン! 田中先生のクラスです(#^.^#)まずはスライドを見ながらの座学♪ 今日ご一緒させて頂いたのは、スクール歴そこそこ?そうな男性ゴルファー3人!

ゴルフをするには、沢山のマナーや用語があるとのことで、それを毎回少しづつわかりやすいスライドでお勉強!

ドロップ、スタイミー、アンプレアブル等々(@_@)おー!!これを覚えていけば、周りのゴルファーさんたちとの会話にも入れるー(*≧∇≦)ノ

そしていよいよ実技へ・・・まずは皆でストレッチをしてウォーミングアップ!

私はまだクラブは何も持っていないのですが、先生が貸してくださるので大丈夫\(^o^)/まずはクラブの握り方、構え方を教えていただき、ゆっくりと素振り!

そして先生から、「さぁ、もう打ちましょうか!」えーっっ!当たるのかな・・・

おおっつ!当たった!(で喜ぶレベルです笑)

田中先生が時々打ってくださったり、すかさずフォームをチェックしてくださるので、このレッスンなら基礎から悪い癖もつかず成長できそう(((o(*゚∀゚*)o)))

こっそり田中先生が私の打つ姿ビフォーアフターを隠し撮り(笑)この動画、帰ってから見てびっくり!!ビフォーアフターは別人ってカンジ!!

あと、何故この体制が大事なのか、理屈もちゃんと教えてくださるので体だけでなく、頭でも正しいフォームを覚えることができます☆彡

そしてお家でできる、正しいフォームへのストレッチや体操も教えてくださいました!これは凄い嬉しい( ≧∀≦)ノ

あっという間のレッスンでした(^^♪寒かったけど快感!!今後の6ヶ月がすっごく楽しみです!!

皆さんに私の成長を見ていただきたいので、ブログぜひ今後も見てくださいね(*´∀`*)

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210