LINE公式アカウントで無料体験申込

第7回目レッスン住之江校田中クラス〜待ち遠しかったゴールデンウィーク明けのレッスン( 〃▽〃)〜

皆さんこんにちは(^^♪
住之江校・田中先生クラスのNAOです☆彡

ゴールデンウィーク中はレッスンがなかったので、一人で打ちっぱなしへ練習に行きました!

でも、一人だとこれでスウィングがOKなのか、当たって飛んだように見えるけど、腕や腰に違和感があるとか・・・
打てば打つほどわからない状態が続いてしまって・・・
なので、ゴールデンウィーク明けのレッスンを楽しみにしてました(*>∀<*)

さて、張り切ってレッスンにo(`^´*)

実技で早速打っていたら、案の定、田中先生からフォームが乱れていると(T_T)
私の悪い癖のへっぴり腰、体も一緒に前方に行ってしまう・・・
ため息しか出ないような残念さ・・・

それでも田中先生が良い例と悪い例を見事に実演してくださりながら矯正して頂き、だいぶ空振りは減りました(そう、まだこんなレベルなの~)

今日のレッスンは2年通われている女子先輩のOさんが一緒のレッスンで、またこの先輩彼女がとーってもお優しく、
「レッスン開始して半年は全然当たらなかったよ(笑)」
「今の、すごーくきれいにまっすぐ飛にましたね(^^ゞ」

とかもう、沢山沢山嬉しいお言葉を横で投げかけてくれました( ≧∀≦)ノ
私って、このまま全然うまくならないんちゃうか・・・と落ち込んでる時に、励ましのお言葉はすっごく嬉しい\(^o^)/
またモチベーション上がりました!!

Oさんはさすがにスイングも綺麗だし、飛距離もあってうらやましい限り!
私も2年後はああなりたいな~

そしてそして、Oさんはこんな私を女子ばかりでのショートコースラウンドにも誘ってくださって!!!
ウレシイー!!!\(^o^)/
こんなにいいご縁をいただけるグループレッスンは本当にいいな~☆彡
しかも4人までのグループで毎回違う方とのレッスンなので、出会いも沢山(*^ω^)

またまたゴルフ愛とモチベーションを上げて帰途につけました( 〃▽〃)

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210