LINE公式アカウントで無料体験申込

⛳️初回レッスンはとても緊張しました 〜ワンストップゴルフ大正校(式町クラス)⛳️

こんにちは😃

この度、大正校でモニターを始める”れもん”です!
どうぞ、半年の間よろしくお願いします🙂
今日は、初めてモニターとしてのレッスンでドキドキでした😊
実は私、ゴルフ歴4年ぐらいなのですが、スコアが初心者並み(アベレージ135)で、藁をも掴む思いでモニターに参加しました🏌
まずは座学で、ルールについて学びました🎶
ビデオをみるだけ、講義を聞くだけではなく、クイズ形式🎉です。
他の生徒さんが質問したり、式町コーチが雑談したり😊

その中で自分の考えがあっての正解、不正解なので理解しやすく覚えやすく、楽しい雰囲気の中で勉強しました

そして実技では、アイアンのフォームを見てもらいました🏌

式町コーチいわく私のスイングを始めて見て、指摘したい所が8ヶ所あったようです(笑)
内心、「マジで?そりゃ当たらんし飛ばんわ」と思いました☺
私が一番気にしていた事は飛距離がないこと。
本当は、もっと先に教えなければいけないことがあったはず……。
なのに、自分から言っていないのに私の知りたいポイントを、まず教えてくれた事に嬉しく思いました😊
手首の返し方を、分かりやすいように的確に教えてもらいました🏌次は、アプローチの練習です⛳
フワッと上げるのが難しいのはもちろん、振り幅を大きくすると目標を越えるので、コツを掴むのが大変でした🎶今回、初めて参加させてもらって率直な感想としては、
独学で練習しても上達しないな。と思いました。。

目標は高くもって、コツコツと頑張りたいと思います😊⛳
また、次回からもよろしくお願いします!
とても頑張りたい気持ちとなりました🎊

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210