LINE公式アカウントで無料体験申込

⛳️第6回 ラウンドレッスン 淀川GC♪~ワンストップゴルフ大正校(式町クラス)~⛳️

皆様 こんにちは😄
大正校のれもんです
今日は、淀川GCで初めてのラウンドレッスンです🔰

1度もコースに出たことがない人が多かったので
初心者(6人)と経験者(3人)に分かれて回りました🌱

1~6コースは式町コーチなしで
7~12コースは式町コーチと一緒に回ります💡

くじで順番を決めスタートです⛳
なんとか前にボールが飛べば🆗みたいな(笑)😁
グリーンは傾斜がスゴくて😱
1パットでは難しく、2パットで入れようと目指すも、なかなか入りませんでした😭
嫌いな(笑)バンカーに入ってしまい😱
少しアゴが高かったのですが、1回で出す事が出来ました😄✌
レッスンのおかげです🎶🙌✨

7コース目から、式町コーチが一緒です🏌
[爪先上り左足下がり]や[爪先下がり左足下がり]などの傾斜での打ち方や、
アプローチでの手首の使い方ボールの転がし方
グリーンでは、パターの打ち方を教えてもらいました😆☝

私はコースを回ったことがあるのですが、
ルールは他人の見よう見まねで覚えてきたので、キチンと理解できておらず…💧
①ボールマーカーが邪魔で動かす場合、軸を決めて動かす。
②旗を取るのは、全員のボールがグリーンに乗ってから。
を教えてもらいました💡

ラウンドレッスンは、練習場では教えてもらえないことばかりです✨
練習場とゴルフ場は全然違うと実感し、
練習の成果を試す良い機会だと思いました😆🎶

最後の2コースは、式町コーチとガチンコ勝負です‼
そういった”やる気”を上げるのお上手です🎵
いざ‼勝負‼‼
[204yard par4]では、私は、見事✨2打でグリーンに乗り😆
式町コーチは、他の生徒さんをアドバイスしながら4打でグリーン周り😁
これは勝てる~🎶って思ってたのに…
式町コーチ、5打目で見事チップイン😲‼
すごい✨⤴さすが✨⤴⤴
式町コーチの株急上昇⤴⤴⤴(笑)
私は3パットで同点5打😭

次のコースで勝負が決まります‼
[89yard par3]では、私、メンタル弱すぎ💨💨
勝ちたいと思いすぎて、グリーンに乗ったのは4打目、それから2打で合計6打😱😱😱
式町コーチは……何打か知りましぇ~ん💦💦
自分の事で精一杯でした!
だけど、式町コーチが勝ったのは確かです✨

負けて悔しかった~💧 勝ちたかった😢

いつか、式町コーチに勝ちたい
それを目標に頑張ります💪😆💪
////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210