LINE公式アカウントで無料体験申込

⛳️第9回 月例杯(庄司ゴルフ)と懇親会♪~ワンストップゴルフ大正校(式町クラス)~⛳️

皆様、こんにちは😄✋
大正校のれもん🍋です

今回、レッスンに通い出して
初めての月例杯に参加してきました。
人生初の月例杯です🎊
前日は緊張と楽しみで眠れませんでした😅
ゴルフあるあるですよね(笑)☝😄

当日は天気☀も良くゴルフ日和🏌
同じ組になった方は、第1回目から一緒にレッスンを受けていたMさん
もう一人は、初めてお会いしたKくんです😄

すぐに仲良くなって雑談しながら進んでいきます

緊張していたわりには調子よく
パーをとれたり、パターも2パットでおさめることが出来たり🎶😆✌

4ホール目に式町コーチが参戦‼

バンカーではアゴが高く、1回では出ず😱
式町コーチに、「右足をもっと埋めて」とアドバイスされ
言われた通りにすると出ました😆✌

それから、私のメンタルが…💧
上手い所を見せようと思った訳じゃないけど(笑)💦💦
ロングパットで式町コーチから
「2パットじゃなく、3パットで入れる気持ちで‼」と言われたのに、
なぜか、2パットで強く打ち過ぎ💀
結果は4パットに…😱😱😱

7ホール目から、また3人で回り出したのですが、3パットは抜け出せず…😱
お昼休憩を挟んで、やっと2パットに戻せたのでした💮

以前、ドライバーがスライスしていたのですが、
レッスンのお陰で、飛距離はあまりないものの、真っ直ぐ飛び、
MさんとKくんに、
「安定してるドライバーが凄い⤴⤴ 飛距離より方向が大事‼」と言っていただき、とても嬉しく思いました🎶😆🎶

結果は、前半58(26) 後半50(19)でした✨
次の月例杯では、1打でも少なくなるよう頑張っていきたいと思います💪😆💪

夜は懇親会🍻に参加しました🌃
同テーブルには、お昼一緒にラウンドしたMさんとKくん。
今回、月例に参加されなかった二人。
最初は、「どれくらいレッスンに通ってるんですか?」から会話が始まり、色々と話したけど、酔いも回り何を話したか、あまり覚えてなくて……(笑)😅

途中、ビンゴ大会や席替えがあり大盛り上がり‼🎶
私は、見事、ボール1ダースをゲットしました🎊🎶

全員と話しすることは出来ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました✨
仲良くなった方とLINEの交換をし、式町組(84人)のグループLINEにも入れていただきました😆
次の月例杯で、また皆さんに会えるのを楽しみにしてます🎵🎵

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校    070-1829-0210
河内長野校070-1829-0210
泉佐野校 072-464-8111
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
神戸菊水校090-5360-7411