LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン22回目~月例杯に向けて!!

image

こんにちは!大正校まろんです♫
先日ゴルフショップに行くと、プリントボールが即日で出来るということで、初めて作りました٩(*>▽<*)۶

可愛いものを使うと、調子が悪くても、気分は下がらないかも…❤︎と思い(笑)
名前とワンポイントのイラスト入りで可愛いくなり、お気に入りのボールになりました♫
OBなどで失くさないように上手くならないと〜♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
こういうのでもモチベーション上がりますね♫ゴルフに行くのが楽しみです٩(*>▽<*)۶

写真 1

本日は住ノ江校の田中先生も一緒にレッスンをして下さいました(*^-^*)

式町先生、田中先生というお2人の素晴らしい先生から教わったにもかかわらず、ラウンドレッスンのことを引きずりまくっていたせいか、なかなか思うようにいかず>_< メンタル〜〜。・゜・(。´ノω・`)。
切り替えって大切ですね笑

今までスポーツをしてきても、メンタルの弱さを指摘されてきた私ですが、ここまで影響するとは思いもよりませんでした>_<
でもそこもゴルフの魅力の一つかと思います!
自分の弱さも知れてるなぁと思って(*´ω`*) 話はそれましたが、何度打っても右にそれたり、
ヘニャヘニャボールだったり>_< 沢山アドバイスをいただきました!

右にそれまくっていたので、 ・ボールを打つとき ボールを打つ時、ちゃんと手首を返して打ててませんでした>_<それはいつも自覚があります(T . T)
・力を入れすぎ〜>_< 上手く打てても、かっこいいスイングできてないよ〜〜と言われ、
かっこいいスイング=力を入れて打つ、は違うんですよね。
私は、かっこいいスイング=力を入れてる、なんですけど、これからは脱”チカラ”で頑張ります(^-^)

普段調子が悪くても、”気にしすぎだよ、もっと気を楽にして〜”と言われると戻っていたものの、
月例杯のことをきにしていたせいです>_<なかなか上手く打てませんでした(笑)

でも、調子が悪くて良かったです!自分の弱みを沢山知れました(●^o^●)

このポジティブにとらえるところも、レッスンで活かしたい〜〜>_<笑 調子は悪かったものの、今回のレッスンでたくさんのことを教えていただいたので、月例杯ではいい球が打てそうです٩(ˊᗜˋ*)و 1

1番の弱みはメンタルの弱さです>_< 自分で何とかしないとです〜〜>_<

田中先生、本日はご多忙の中お時間割いていただきまして、本当にありがとうございました>_<

次回はいよいよ月例杯です!
今日のレッスンの成果がでますように!
頑張るぞぉ〜〜〜♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎