LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 スイングの総仕上げ ワンストップゴルフ宝ヶ池校とまと

 

【近況】

今回でモニターレッスンも最後…約2か月間、時間が経つのは早いです。

年末年始も近いということで、実家に帰る際にゴルフクラブを買ってもらえることになりました!ゴルフへのモチベーションは高まるばかりです。

【座学】

今回もゴルフ用語について学びました。

やはり用語が頭に入ってくると、ルールの理解がさらに深まります。ゴルフ用語を使って会話ができるよう、しっかり覚えたいです!

【実技】

スイングの練習の総仕上げをしました。

前回コーチに指導していただいた構えるときの腕の位置を意識してから、うまく当たるスイングが続けられるようになりました。

最後のモニターレッスンということで、クラブの軌道を細かくチェックしてくださったり、スイングを分割して重心移動の練習をしたり、より良くなるアドバイスをたくさんしていただきました!

【本日の感想、今後の目標】

全8回のモニターレッスンで上達したかと聞かれたら自信はありませんが、何もわからない状態だった初心者のスイングから比べたら少しは様になってきたのかとうれしく思います。

これは偏に調子の良い時も、悪い時も、寄り添って指導し続けてくださったコーチのおかげです。

本当のありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)