LINE公式アカウントで無料体験申込

第8回 モニター最終回!またまだこれから! ワンストップゴルフ大和郡山校 (猫になりたい)

 

【近況】

実家にこたつが出て、寝ていたら風邪をひいてしまいました😭

夏が嫌いな私を知ってる知り合いが、コースや打ちっぱなしに誘ってくれることが増えてうれしいです!
モニターレッスン最終日を迎えて、少しは成長できたかなぁと色々なことを考えながら練習に没頭してきました!

【座学】

入射角について教えていただきました。
ボールを打つ時の角度によってトップしたりダフったりする。シュッと良い音が鳴るようにするためには、入社角と反射角を同じにすること。

【実技】

実技では、今まで習ってきたことを意識しながら行うことができました。最後になるので自分のどこを気をつければいいのかなど、たくさんのアドバイスをもらった上で打つことができ、自分の成長を感じることができました。最後には、「何かリクエストない?」と親切に聞いてくださり、フェアウェイウッドを教えていただきました。滑らすためにボール3個を打つイメージで練習すること。また、スイングはコンパクトに打つ練習から始めること。を教えていただきました。

【本日の感想、今後の目標】

モニターレッスン最終回ということで、たくさんコーチに聞いて帰るぞ!と思いましたが、ここまで意識面や技術面の成長ができたのは、コーチの的確なアドバイスのおかげだと感じ、やっぱりまだまだこれから伸びる!という気持ちが大きくて、これからも週1回はレッスンに通いながら、目標のアベレージ100を目指して頑張っていこうと決めました!
グリップの握り方、スイング、何から何までの我流が酷かった初回からすれば、たった8回でここまで成長できたことはスゴイなぁと改めて感じています!それもこれも、分かりやすく楽しいレッスンをしてくださったコーチのおかげです!本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)