LINE公式アカウントで無料体験申込

第1回 基礎基本から学ぶ ワンストップゴルフ大和郡山校 (猫になりたい)

 

【近況】

ゴルフをして2年目ですが、我流のスイングがひどく、ゴルフスクールに通うことに決めました。中々スコアが伸びずですが、もう一度基礎から頑張ろうと思います。

【座学】

まず、姿勢、クラブの持ち方といった基礎基本のことから教えていただきました。下半身の動きは付けずアドレス、上半身のみスイングの練習をまずすること、素振りをいかに丁寧にするかが重要ということも教わりました。

【実技】

球には当たるものの、思うように飛ばず、握り方から指導して頂きました。クラブの握り方を教わった後は、スタートとフィニッシュの姿勢の定着、大きくスイングするのでは無く、出前のおぼんを持つところまでで止める等を教えてもらいました。

【本日の感想、今後の目標】

今まで一年弱、我流の打ち方でしていたので中々飛ばず伸びずで悩んでいました。色々教えていただき、我流の打ち方が覆されました。また、優しく丁寧に一つずつ教えて下さるので、とてもわかりやすかったです。
今はアベレージが120前後ですが、今年中に100近くまでいけるよう頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)