LINE公式アカウントで無料体験申込

第4回 自主練も楽しくなってきた ワンストップゴルフ大和郡山校 (猫になりたい)

 

【近況】

早く上手くなりたいという気持ちが日々増してます!レッスン以外でもゴルフのYouTubeを見たり、お父さんが録画しているゴルフ番組をチラ見したり、友達と打ちっぱなしに行き練習をしたりとモチベーションを上げながら頑張っています!

【座学】

グリップの握り方、足幅の位置、クラブはお腹から拳二つあける、腕をまっすぐに伸ばす、しっかりとボールを見る、肩と腰を回して頭は動かさない、再確認しました。

【実技】

今日もハーフスイングからスタート。前回同様Pを使って練習しました。フルスイングになるとどうしてもズレてしまうので、基本に忠実に!肩と両腕との三角形を崩さない様に、脇を締める。最初から最後までボールを見て頭は動かさず上にスイングすると綺麗に真っ直ぐ飛びました。

【本日の感想、今後の目標】

まだまだ課題だらけでやること、練習することが沢山あって、まだ伸びると思ったら楽しみで仕方がないです!楽しいと思って練習できているのは、コーチができなくてもしっかりと教えてくださるからだと感じています!今のよかったよ〜と褒めて下さるのが、とても嬉しいです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)