LINE公式アカウントで無料体験申込

体験レッスン*第1回⭐︎初めてのゴルフレッスン⭐︎ワンストップゴルフ三田校(ひつじ)

友人に「一緒にゴルフ始めない?」と声をかけてもらったことがきっかけで、せっかく始めるからには変なクセがつく前にちゃんと習って上手くなりたい!という気持ちがあり、こちらのスクールに辿り着きました。

ゴルフは全くやった事がなくルール等も分かっていなかったので、座学でゴルフとは…から説明していただき、基本的な事を教えていただきました。

その後実技で、座学の内容を復習しながら、握り方、構え方、振り方を教えていただき、ボールを打ちました。

*グリップの握り方
*身体、腕、クラブを同調させる事!
*1、2、3のリズムが大事
*目線と頭は動かさない事
など、大事なことを教えていただき、それを意識するとちゃんとボールがキレイに飛んで行きました(^^)

普段の練習の仕方がとても大事とのことで、しっかり教えてくださいました。
一回打った後には一回素振り!を意識し、無意識に握り方、構え方、振り方が出来る様にしていきたいです。

全くの初心者でも初日からとても楽しむ事ができ、勢いで始めてみて良かったと思っています(^^)
健康にも良い長ーく続けられる趣味!として、楽しんで続けていけたらいいなぁと思います♪

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

初回無料体験のお申込み(電話)

℡ 050-1807-1839

初回無料体験のお申込み(LINE@)

LINE@でお申し込み