LINE公式アカウントで無料体験申込

まったくの初心者から半年でコースデビューできるまで成長しました!ワンストップゴルフ四條畷校南クラス

こんにちわ♪( ´θ`)ハロー
四條畷校 モニターのあやです♡

本日、モニター最終日でした(T ^ T)
思い返せば、グリップの握り方さえ知らなかった
まったくの初心者から半年間、週1回の練習で、まさかコースデビューまで出来るレベルになるなんて、本当に思ってなかったので、自分で自分を褒めてあげたい〜(笑)(о´∀`о)

それ以上に、ここまで成長させて頂いた南コーチには感謝感謝です♡
コーチに、この半年間の成果を伺うと…普通の人の3倍の早さで上達しました!よく出来ました(о´∀`о)とお褒めの言葉を頂きましたo(^▽^)oワーイ

褒められて伸びるタイプの私の性格を、よくご存じので…(笑)
またまたヤル気スイッチが入って、もっともっとまだまだ上手になりたい意欲でいっぱいです(๑>◡<๑)

7月からは、次のモニターの、shiruさんにバトンタッチです!
噂によると、ゴルフセンスがあるようで、コーチが教え甲斐がある!とおっしゃっていました(о´∀`о)

四條畷校は、どんどん新しい仲間が増えて、賑やかになっています♪みんなで、四條畷校を盛り上げていきたいですね♡

半年間ありがとうございました♡

////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校    070-1829-0210
河内長野校070-1829-0210
泉佐野校 072-464-8111
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
神戸菊水校090-5360-7411