LINE公式アカウントで無料体験申込

第7回 コンペ終わってホッとしすぎた💦 ワンストップゴルフ神戸垂水校 KEI

【近況】

先週土曜日はスクールのコンペでした。
先月からモニターレッスンを受講して2ヶ月目に入ったばかり。ボールは10個用意して、ティーも1つしか持ってなかったので、開催場所のしあわせの村 すずらんゴルフ場さまで予備を購入しました。
結果、ボールは全て無事手元に戻り、ティーもなくなったり壊れたりせず終了!
ただし、スコアは数える余裕がありませんでした😂

【座学】

入学当初の目的である、来月の某名門ゴルフクラブでのコンペに向けて、「コースでのエチケットアンドマナー」を教えていただきました。
ゴルフは紳士のスポーツ。ルールの前にエチケットあり。他のプレイヤーやコースに対する心配りが大切だと学びました。
知らなかったルールやペナルティもてんこ盛り💦とは言え、エチケットのほうは言われてみれば当たり前のことばかりなので、そんなに難しくはないですよね✨

【実技】

今日打席に立つと、タイトル通り、緊張していたラウンドレッスンが終わりホッとしすぎて、これまで教えていただいたことが頭からすっぽり抜け落ちたかのような不思議な感覚😅
で、バラついていたスイング軌道を連続素振りで練習しました。
やはりアイアンより、ドライバーが苦手なので、しっかり自主練して、ラストのモニターレッスンに臨みたいと思います。

【本日の感想、今後の目標】

基本練習の大切さを再認識しました。
これからも自主練では基本から丁寧に練習しようと思います。
ドライバーは苦手だけど、ちゃんと当たれば本当に気持ち良い😆あと、パターももっと練習してみたい。
元来負けず嫌いな質なので、もっともっと練習して、もっともっと上手になりたいです❤️

伊藤コーチ、今日も丁寧でわかりやすく効率的なご指導ありがとうございました🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)