LINE公式アカウントで無料体験申込

第5回 ドライバー ワンストップゴルフ泉佐野校 ヤッシー

 

【近況】

オリンピックが予想以上の盛り上がり。毎日色んなスポーツが見れるので楽しい。松山選手は残念ながらメダル届かず表情大泣き

【座学】

雨天時のゴルフについて学びました。まず、1番気を付けないといけないのが雷。雷が鳴ったらすぐにプレーを中断して近くの避難小屋などの安全な所へ。とにかく危険だという事を教えていただきました。想像するだけで怖いです表情あちゃー
また雨の日はボールが飛ばず足元も悪い為イライラしがちになるそうです表情嬉しい汗

【実技】

本日はアイアンで練習した後になかなかうまく飛ばないドライバーの練習をしました。相変わらず手打ちになってしまっていて、さらにスイングの際に手が体から離れすぎていてそれが原因で鬼スライス…
村田コーチから指摘を受けたその二点を意識して練習しました。後半にはだいぶ真っ直ぐ飛ぶようになりましたがまだまだ安定しません。

【本日の感想、今後の目標】

すぐ手打ちになってしまうクセがまだまだ抜けないのでスイングの際には常に意識していきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)