LINE公式アカウントで無料体験申込

第24回 小文字のy レッスンモニター枚方校 ゴン太

 

【近況】

最終回きたーっっびっくりマークびっくりマーク
嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちです(о´∀`о)

【座学】

3つのブロー
①アッパーブロー  ラウンド使用率25%
上に向かって打つ(ティーショット、1w)

②レベルブロー ラウンド使用率15%
横に打つ(Fw、UT)

③ダウンブロー ラウンド使用率60%
上から打つ(7I、P、A、S)

この様にダウンブローの使用率が1番高いので
めちゃくちゃ苦手だけど避けて通れない様なので、実技で頑張ります٩( ‘ω’ )و

【実技】

ダウンブロー
アドレス:右足の前にボール、グリップエンドは左足に、手はファーストハンド、手とクラブで小文字のyになる様に。

首の後ろの骨を中心に振る
振ってる時に手を返さない!

頭では理解できても、体は理解できてない様で、コーチは丁寧に何度も教えてくれるのですが…。
「何事も一つ一つだよ」🥋の阿部一二三の父が言ってたそうです。
私も一つ一つ気長に頑張りますo(^_^)o

【全24回モニターレッスンの感想】

最初は、24回も無料やし、何か怖いわ〜
高いクラブかボールとか買わされるんちゃうん?と思って恐々始めましたが、無料なのに、凄く丁寧にわかり易く、のみこみの悪い私を諦めることなく教えて頂きました。

おかげ様でスイングが良くなったし、距離も伸びて、座学のおかげでクラブによっての構え方の違い、コースの攻め方、も勉強になりました。
もちろん何の購買も勧誘もありませんでした(笑)
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
ワンストップゴルフのモニターレッスン
私の推しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)