LINE公式アカウントで無料体験申込

第6回 コツがつかめたかな ワンストップゴルフ太子校 (だるま)

【近況】

今回ではや6回目。今日は慌ててレッスンに行ったのでゴルフクラブはコーチからレンタルしました。先週レッスンを受けてから忙しく、あっという間のレッスン日です。来週のレッスンまでにはきちんと練習しようと毎回思っていますが。
ゴルフクラブは新しいのが欲しいなと思いつつもまだ探せていないので、ゆっくり探そうと思っています。

【座学】

座学では、ボールが見つからないときの対応を学びました。結構皆さんボールをなくされるそうです。ボールは3分以内に見つけないといけないようで、見つけられない場合は1打罰で前打地点から打ち直しか2打罰で紛失したと思われる地点のフェアウェイにドロップして打つことになるそうです。

【実技】

今回で6回目です。持ち方振り方もクラブによって変える必要があるのですが、先週教えていただいたのに、すっかり忘れてしまっていました。でも少しアドバイスをもらうとすぐに思い出すことができました。思い出すのも時間がかからなくはなってきましたが、定着にはまだ時間がかかりそうですね。

【本日の感想、今後の目標】

構え方、スイングもかなりコツをつかんできたように思います。少しずつゴルフが楽しいと思えるようになってきました。ゴルフクラブを買って続けていこうと思います。ちょっと探してみようと思います。この先もレッスンを重ねて今年中にはコースデビューしたいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)