LINE公式アカウントで無料体験申込

第3回♪ 重力で打つ!新しい感覚 ワンストップゴルフ住之江校 シニア女子のチャレンジ

 

【近況】

なんだか調子悪く、スライスばかりでる今日この頃。なんか違う・・と、思うけど何がちがうかわからない、厄介な状況です。
ちょっと前はわりと調子よかったのですが、距離がでるようになって
力みだしたのが原因のような気がします。
でも、なんか飛ばしたくなってしまうんですよね・・。

【座学】

自分のボールを動かしていいか?ということがメインでした。
グリーンでは、マークさえすれば、大丈夫。
よく考えたら、そらそーだ。と、わかることも
あらためて、座学でやってみると、どうだったけ?と、なってしまってました。
私の場合、35年もゴルフをしてないし、それからコースもまだでていないので
ルール、かなりわかってないです。しっかり復習&新ルールの勉強していきます。

【実技】

先週、だいたいスイングはOKって言われましたが、どうしたことか、まったく調子悪いので、今日はアプローチ練習メインになりました。
前から、正木コーチから重力を感じて打つ。と、言われていましたが、
じつはさっぱり理解していませんでした。
が、今日、アプローチ練習でそれを感じることができました。

【本日の感想、今後の目標】

距離の調節はまだできませんが、重力で打つと楽です。
そーーか!!って、やっとレッスンが終わることに気付いたので次回はここからもう一度、復習練習します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■ワンストップゴルフ公式サイト

■無料体験申込(電話):℡050-1807-1839(24時間受付中)
■無料体験申込(LINE):LINE公式アカウント(24時間受付中)