LINE公式アカウントで無料体験申込

第4回目レッスン堺校(天堀クラス)座学ではゴルフ用語の勉強!実践では的確なアドバイスをいただきました!

今日の座学は前回の続きでゴルフ用語です。

順目・逆目・暫定球・スルーザグリーン・ハザード・ソール・等など
本当に用語がたくさんあって覚えるのが大変です💦

意味も書いていると とても長い文章になってしまうので、ここでは省略します。用語と意味を書いたメモ帳で少しずつ覚えることにしましょう😅

今回は1打目からうまく打てるかな~?
と思いましたが、やっぱりダメだー💧

一連の流れを忘れてしまっている❗
勘を取り戻すまでに何打か打たないといけません( ´△`)

トップからクラブを振りおろしてくるときに、右手を脇につけるようにすると上手く当たりやすくなります、とのアドバイスで 打ってみるときれいに飛びました👍😄
さすがコーチです(^o^)v

今日の注意点
★からだと腕が離れている
★ボールを打つ最後まで見ておく
★クラブの重みを感じて振り子のように

まだまだ直すところがいくつもあり、ちょっと落ちこみますが・・・
こういう時はよかった点もあげておきましょう‼😁
6~7球連続できれいに飛んだー😆
イェイ🎵
これを10球20球と増やしていければな と思います❗

次回もよろしくお願いしますm(._.)m
////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730
三田校  090-1962-6646
河内長野校 070-1829-0210