LINE公式アカウントで無料体験申込

懇親会に参加してきました🌸〜スクールで出来た沢山のゴルフ仲間♪⛳️

hgfdst

こんにちは!
大正校・式町クラスのタクです(^ ^)

モニター最後の月例杯が終わって、同じ日の懇親会に参加させていただきました☆

これがモニターとして、最後の参加となります(/ _ ; )

今日の月例杯や懇親会には、初参加という方がけっこういるそうで、初めて会った方も沢山いました☆

中には、これから半年間モニターとなるnatsukiさんもいて、モニター同士、楽しくお話もさせてもらいました(^_^)もうnatsukiさんのブログも始まってるみたいですので是非、読んでくださいネ⛳️

今まで、レッスンで一緒になった方、懇親会で仲良くなった方、初めての方とも仲良く話せた懇親会でございました😊

懇親会②

後半には式町コーチがご用意してくださった景品をかけた、じゃんけん大会もあり、僕は式町コーチとお揃いのパワーブレスレットをいただきました(笑)

この半年間ありがとうございました‼️始めは、僕にモニターが務まるか、ゴルフを続けられるのかさえ、不安に思っていました。。

今では、こんなにゴルフを好きになれて、ワンストップゴルフアカデミーにきて本当によかったと思っています。ゴルフの技術上達はもちろんのこと、ゴルフ仲間ができたことが僕にとっては1番大事なものになりました🌸☺️🌸 この繋がりは、1人でゴルフを始めても得れませんし、こんなにみんながいい人で集まってることもないと思います✨ モニターとして式町コーチと出会えたこと! ワンストップゴルフアカデミーでいろんな方と出会えたこと! 自分は環境にも恵まれゴルフを好きになれたんだなと心から思います☺️

 

懇親会2

また、懇親会の最後に、私から皆さんに向けて挨拶をする機会を設けていただきました🎶
沢山の人の前でお話しする事はめちゃ緊張したのですが、皆様ほんとに温かい目で私の話を聞いていただいた事に感謝しております☺️

話が終わった後、皆様から大きな拍手をいただきました!!
とても感動しました😭

今まで下手な文章でもブログを読んでくれた皆様、仲良くしていただいた皆様、式町コーチ、ワンストップゴルフアカデミー全ての生徒様、ありがとうございました‼️また、一緒にプレーできる日を楽しみにしています☆(^_^
////////////////////////////////////////////////////

ワンストップゴルフアカデミーのホームページ

WEBSITE

ワンストップゴルフアカデミー各校の電話番号

堺校   070-1829-0210
大正校  080-4390-1502
住之江校 080-3774-5252
四條畷校 090-8365-3730