LINE公式アカウントで無料体験申込

レッスン22回目~阪神ゴルフセンター大正店様での最後のレッスン⛳️

hdfsdgsd

こんにちは!大正校・式町クラスのタクです(^ ^)

先日レッスン以外で初めて⛳️本コースを回ってきました❗️

結果は110と、もうちょっと頑張れたかなと思う反面、もうすぐ100切れるな❗️
という、中学生くらい甘い考えの今日この頃です🏌

座学

斜面での打ち方について
斜面でも大きく4つに分けて、左足上がりに左足下がり、つま先上がりにつま先下がりとなります🌀
今日はその中の、左足上がりに特化した座学と実技になりました❗️
ここはほんとに重要やと思います⚠️コースに出て実感したのは、ほとんど平らなところからのショットはない❗️
ということでしたね(・_・; 僕の場合は、グリーン上ぐらいですかね…平らなとこは(笑)

座学が終わって阪神ゴルフセンターさんへの移動時間も、この半年間で顔見知りになった生徒さんと楽しくお話する素敵な時間です

実技

引き続き、実際に斜面を作った台の上での打ち方の練習ですね‼️座学で習った打ち方に、式町コーチの熱心な指導が付いても、やっぱり体はなかなかついてきてくれません(^_^;)

これだっ❗️という球は、1.2球しか出ませんでしたが、練習頑張ります👊

iuyfvbj

後は、阪神ゴルフセンターさん1階のゴルフショップ、ゴルフパートナーさんから、ドライバーの試打があるよ🎵と式町コーチが持ってきてくれたドライバーをみんなで打ってみました🏌

打たれた生徒のみなさんは、ヘッドが走っていく❗️とか違いが分かる感がすごい出てましたが…僕はまだまだ魔法がないと真っ直ぐにさえ行かないので、新しいドライバーが打ててよかった🎵ぐらいでした( ̄▽ ̄)

jhgf

最後は恒例の…❗️今さらですが、この恒例ミニゲームも今日が最後でしたねΣ(・□・;)

阪神ゴルフセンターさんでのレッスンも、最後でした…さらっと最後が終わってしまいましたが、目標物に誰が1番近いかミニゲームの優勝は、式町コーチでした✨

モニターとしての半年間、使わせていただきありがとうございました‼️